吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

英語で外人の先生が来たんだけど未処理だった。

FFの15パズルにおおハマリ。

サルレター吉秋です。

もう、アレだけで日が暮れてしまう。

さあ、ソレはさておき今回は企画茶飯事ということで・・。

今後続けていくかどうかは分かりませんが・・

web漫画みたいなのを書いてみようかと。

それを、紙に書いて携帯で撮って載せるのか。

ペイントでマウスで書いて載せるのか。

どちらがいいか迷ってるのですが・・

今回はペイントでマウスで書きます。


蝶・適当!吉秋web漫画!

タイトルも蝶・適当!

20070612223450.jpg

yonkoma2.jpg

今後、増えていくならまとめページ作るのもいいかな・・と思ってみたり。

毎回こんなんですが。

この4コマ描く以前にもっとムチャな試みも行われていたり・・

ローゼン的な何かでやろうと・・

sinku.jpg

souseiseki.jpg

suiseiseki.jpg

近日中に殺られるかもしれんね・・

さすがにこの感じで銀様を描くことができなかった。

色を塗るのが苦手・・いや、それ以前の問題が山積してますが。

次回、こんな感じのやる時は携帯のほう試して見ます。

どっちにしろ転ぶこと間違いなしっぽいけどネ!

コメントレス

>図書館さん

本はブームが過ぎると買値が一気に下がりますからね・・

かつて200円ぐらいで買い取られていたシャーマンキングも今や、10円・・酷い時は10円以下ですよ。

まあ、売値が84円ですからねw

>DVD

今日、ピクチャーレーベルという単語を知りましたw

絵柄が一緒なので、今後も色なし単色で統一されるものばかりだと思ってました。

中古で買えることは稀なので、多分4巻以降は通常版仕様になってるでしょうね・・。

DVDに関してはまだまだ素人です。

>ネタ

どうにかしてやろうかと心の中で思ったのは秘密ですw

その時は、仰天して何故か腹が立ったのでさっさと帰ってしまったのですが・・

今思えば、見届ければよかったかなとw

下呂りんさん

最近の小学生は金持ちですからね・・

今はもう珍しいことではないかもしれません・・ゲーセンとか行くと特にそういう実感が・・。

>壱萬円で何ができるか考えるとアーッ

アアー!