吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

カランデヤ

昨日は昼寝が過ぎて更新できませんでした。

サルレター吉秋です。

日常のネタがないので搾り出します。

未だ冷めやまぬローゼン熱。

前回、web漫画をペイントで描くとか、携帯で撮って載せるとか云々言ってましたが・・

今回は携帯バージョンです。

そして、なななんと・・

今回は無謀にも版権モノ

しかもローゼンメイデンだ!!

4コマ風味に仕立ててあります・・が。

絵の質がハンパじゃないので、続きから載せます。

もし、このweb漫画が飽きることなく10本ほど作ることができて、且つ今後も続けていけるようであれば・・

ソレ専用のページ作るのもいいかと思ってみたり・・

ちゃんと借りてするのか、htmlで保存したメモ帳を画像と同じようにアップロードしてするのかは未定ですが。

その前に、先ず10本作らなくては。

とりあえず、3本作りました。

では・・続きから。

無謀!ローゼンweb漫画!

written by Yoshiaki

苦情すら出すのも面倒になる4コマ風味!

どうぞ!

20070614222008.jpg

20070614222027.jpg

20070614222045.jpg

大変申し訳ありませんでした。