吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サプライズ人事

DSCN1279.jpg

プライズまどか

ちょっと色々あって手に入ったまどか。

色々無いと積極的に手に入れるつもりはなかったけど、あったので手に入りました。

DSCN1280.jpg

なんだろう、この感じ。

とんでもなく否定はできないが、違和感が拭えない。

目がまんまるすぎんのが原因と思うけど。

DSCN1283.jpg

何か支えがついてたけど、用途不明。

ささえなくても立つし、どこをささえるの?QBはまどかのおててにフィットだし。

ということでつってます。

「わけがわからないよ。」

DSCN1282.jpg

あんよ。

こう・・物体感がすごくする。

ゲーセンプライズだからしゃーないけど。

やっぱね・・

このブログでも何度か触れたけど。

DSCN1284.jpg

ちょっと写真の下手がすぎるけど。

このフランちゃんのあんよは最強やろ。

ヤバイわ。

もうね、何かフィギュア買うとなったらこれを越えるのはないか?

ってのが先に浮かぶ。

だから俺はフィギュアを買うときは先ずはあんよを確認するね。

まあ・フランちゃんおたかいですし。

ここを突き詰めればドールに手を出しちゃいそう。

でも手入れとかガサツな俺には無理そうなので、見送りです。

フィギュアが急に増えましたが、多分次はfigmaほむほむまでオアずけですね。

オアアアー。