吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

所沢市にお住い音頭

P1010196.jpg

初春飾利

来た。

画像ばっかりなので。

ツヅキからレビュワ。

送料込みで5,490円の支払い。

コメントレス

>アマネさん

打撃好調なのは打ち込まれたとき限定なので、どうともいえないですな。

今回少しオーダーいじってたけど・・

日曜日の試合展開は本当に頼む!って感じですねw

横浜ほどローテが分からないチームはないですね。

一周したら2名2軍に落ちてるんですから。コバフトあるかもと大胆予想。

まあー中継ぎ要因の可能性高いですけど。

明日眞下ですかねぇ・・雨は頼む。

P1010197.jpg

箱裏。

店頭に並んでいたら、まずこの時点でテンションもあがっただろう。

P1010198.jpg

出す。

セロハンテープのラッシュが待っていた。

全ての辺にセロファン

だが、大きめフィギュアも久々なのでこの感覚も懐かしい。

P1010199.jpg

付属品の初春PC。

おもったよりぺらい。

まあ、フィギャーにもたせるもんなんで、重たくてもダメですけど。

P1010200.jpg

チェアー。

キャスター転がらないのか。

とか一瞬思ったけど、転がったら展示が大変なことに気づいた。

P1010201.jpg

初春飾利(13)

サルレター吉秋(21)

もう、犯罪やな。

まだ、何もしてねぇよ!

P1010205.jpg

後姿の飾利さん。

妥協できる点だけど、ちょっと残念ポイントがあった。

なんじゃい。

P1010206.jpg

着座フィッギャーはお尻が平たくなるのを失念していた。

でも、立たせたりできるものではないだろ?

まあ、だから妥協できる点だと申しているだろう。

えらそうに。

そんなことより、ういはるーちゃんとぱんつはいてるかー?

P1010203.jpg

はいて・・ますよ?

わ、わかりづれー!スカートはめくれませんぞ!

しねよ。

むむ、着座フィッギャーのウィークポイント新たに発見かっ!

だが、真のチラリズムとはこういうものを言うのではないかという気もした!

楽しいか?

・・多少な。

P1010207.jpg

ここ最近はフィッギャーでの注目ポイントとして、ふくらはぎを例にとることが多い・

何がよ。

ただ、この初春飾利、どちらかというと靴下感がすごくよかったと思うよ!

そうか。

そうだ。

P1010204.jpg

5000円は出せますね☆

っちゅーことで、初春飾利でした。

ポンポン買いおって。

いや、このサイズ、値段は一年ぶりやぞ?

一度置く場所内からこれで一時〆!ってことで昨年4月にフランちゃん買ったのが最後や。

きっかり一年刻んでんじゃねーよ。

ただ、今回は既に

とある科学の超電磁砲 佐天涙子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲 佐天涙子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/05/25)
壽屋

商品詳細を見る

予約済みなんだなぁ。

金落としすぎやろ・・

こないだ、OVA借りたら再燃した。後悔はしてない。

ただ、まどか☆マギカも最終話視聴したところだし、そのグッズでたら杏子ちゃん買占めの義務が。

そんな義務はない。

なかったとしても、買うやろ。結果。

アホな・・

P1010208.jpg

最後に飾利ちゃんあっぷで!

きゃわ☆ゆい!