吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

01/22のツイートまとめ

saruletter_y

食わず嫌い解消のためにツイッター始めましたけど、流石にミクシィには手を出せない。あと、画力的な観念からもピクシブも無理だなぁ。辛辣!
01-22 23:35

ちくしょぉ・・そろそろ真面目に勉強するべ。ジョンスチュアートミルゥ!関係ないがな!でんがなまんがな!間氏、アースマラソン制覇!
01-22 23:30

@FlandreBot わんわん!
01-22 23:06

あ、もうどちらにせよ初春飾利のフィギュアは購入確定申告ですぅ。
01-22 23:05

だいがくのてすとへにのぞむさいのもちべいしょんがていかしてゆく
01-22 23:04

@Alice_bot_ 変な魔法使い!ヨ!
01-22 22:06

何言ってるか分からないですね。とりあえず、I'ii go バス
01-22 21:33

なんかもう、よく分からないけどフォローを押していく。「フォローしている 389」とかザラにあるから、もう無遠慮にしていくことにする事。
01-22 21:32

コトブキヤ飾利か、アルター飾利か。前者は小物が充実。椅子がついてるのは魅力。だが、後者の方がカワイイ気がする。むむ、両者発売予定ってことでまだ店頭に並ぶには時間がある。検討せねば・・
01-22 21:24

飾利と涙子のフィッギャーは質がいいのでとるな。ミコトとクロコはゲーム特典のfigmaで得られるとして、飾利と涙子は購入要因。さて、どちらを優先するか・・
01-22 21:02

木山先生、マジパネェわ・・フィギュアどっか出してくんねぇかな。一万円以内なら出すよ!
01-22 19:42

@Alice_bot_ かわいいー!
01-22 19:20

めさめさ、いけてるー!を見よう。あと30分ぐらいあるけど。開始まで。
01-22 19:20

腕白小僧
01-22 18:05

ジャッジメントですって!
01-22 17:39

レールガン13?15話を見よう。
01-22 16:27

5億円が肩に乗っているような話ですね。 <台湾空港で約2000万円没収!「しょうがない」平然としてた日本人旅行者> http://nico.ms/nw24444 #niconews
01-22 02:06

木山先生、パクられちゃったよ。好きだったのにー、今後でないのかー
01-22 01:47

レールガン10?12話見てから寝よう。
01-22 00:39