吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

抹茶かよ

とある科学の超電磁砲 佐天涙子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲 佐天涙子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/05/20)
壽屋

商品詳細を見る

satenさん来たんですけど、色々あって結局写真とか撮ってない。

明日、初春飾利とセットにして、写真とって載せたいと思います。

多分。

いやね、やっぱ実物を正面からアップでみると写真よりも相当良いなーって思いやした。

初春とあわせて1万円越えたけど、まあいっかなって思った。

その瞬間は。

冷静になると一万越えたんかい!

って思うけど。

オタクやってて、それ言うたら終わりよ。

ある程度金を落としていかないと。

楽しめないじゃない。

金が無いから、落とし所に慎重になったりするけれど。

日本橋などに赴くとその慎重さのタガが外れやすくなるから怖い。

同人誌なんか、すぐ詰みあがる。

そんな、毎日です。