吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

関取ゲーム

P1010217.jpg

佐天涙子、来場。

やっぱね、写真でみるより実物で見たほうが全然いいね!

逆もあるかもしれんけど。

これこと関しては実物のほうが全然ええね!

きゅんきゅんしちゃった!ガハハ!

涙子ちゃんをきちんと体現できとるとワシは思うとですよ!

P1010218.jpg

片足立ちなもんで、ダ・イーザが付属しとるわけです。

単なる台座やのうて、ロゴ入りってのがいいですな。

色もイメージカラーで、アニメっぽい。

高級感がでますな。

P1010219.jpg

ろぉあんぐる。

これぞ佐天涙子

よーくつくられとります。

P1010220.jpg

涙子’sあんよ。

すらっとしてて良いですね。

NEC_0995.jpg

ただし、まだワシの中でこのフランちゃんを越えるふくらはぎフィギュアは残念ながらまだ無い。

涙子さんもこれには及ばず。

涙子さんはろぉあんぐるマスターか。

うーいーはるーちゃんとぱんつはいてるかー?

ってことで前回初春のぱんつは確認し辛い旨の画像とコメントを掲載しましたが。

涙子さんは?

P1010221.jpg

バッチバッチ。

何か、GC版のスマブラフィギュア観賞してる気分になりました。

光加減で分かり辛いですが、肉眼ではバッチバッチ。

P1010222.jpg

お手てにはスマフォっぽいのが。

ちゃんと原作に準じた画像になってるのがええですね。

おててもかわいいです。

P1010223.jpg

さて、勿論コラボレーションですわ。

初春買ったら、佐天さんも買うやろ!

ってamazonでポチったときは半ば勢いでしたけど、改めてそろえるのは常識な気がしてきた。

この並びをみるとね!

初春はちょっと無理にでも台座に載せないと、高低差が出過ぎる。

多分、それを意識して台座は刺すとこ4箇所ぐらいあったのだと思うし。

P1010224.jpg

ちょっとスカートの色の違いが気になるところではありますが。

まーそこは言うても仕方ないんですけど。

この二対をそろえるのに1万2千円ぐらいかかってることはあんまり考えないようにするのが得策ですね。

フツーに買うと一体定価6,300円。

ニヘッ(‘V‘)

P1010225.jpg

初春「絶対中学生のバストちゃうわ・・。」

これでなんぼか返ってくるでしょ!

何が!

つーことで、涙子さんレビューでした。