吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

海老で鯛でも釣ってな。

ベイスベイスベイス。

先発4失点献上がデフォ。

打たれないと打てない打線。

結果的には去年とあんま変わってない・・!?

マジカ☆マジカ。

高崎、防御率2点台で3勝10敗あるで。

加賀状態!

やっぱ、中継ぎ加賀は安心できるけど真田も帰ってきたし、江尻頑張ってるし、佐藤も悪くないし、先発戻してもよくね?

帰ってきた清水がもうアレで、大家も落ちたでしょ。

先発ローテが一巡目から崩れるとかやばいだろ。

勝てた試合も失点はヤバかった。

だから、フィーバーモードはすぐ切れるとよくツイッターでもつぶやいてと思うが、切れた。

丸が強いわ。

投手はやっぱ累積債務がたまりまくりよ。

ローテに全く安心感なかったもの。

正直そこまで期待値の高くなかった高崎がまさかよ。

プロスピも先発適応で予想できてなかったしな!

あと、負け続いた時にオーダー一切動いてないのもやや気になったかな・・

オーダーというか、武山・・

ちょっとヤバくないか。

本塁打二塁打打ってたけど、マジでそれだけじゃねーか・・

かつての俺はここで二死の打率についてよく言及していたが、それ以下とは・・

しかも二死みたいに守備はいいけど・・ということもないし。

むしろ、リードミスでHR献上もありきよ。

アナライズ。

明日から阪神三連戦。

その最終日に観戦行くつもりです。

この状態で突っ込むのコワイ。

ベコベコに打たれて終わるかもしれん。

そんで、ローテ予想不可能。

大家の抜けた穴はどうするの?

大沼いれるとか言ってたけど、もう無理でしょ。

加賀・・美!?