吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

猿狭間の戦い

ベイス。

明日はいよいよ開幕。

VS中日。

軒並み順位予想最下位にされてるけど、Bクラスには入りたいね。

そんな折、一軍登録選手確定したっぽいので全部に何か言う。

投手

山口

ちょっと調子悪いみたいだけど、山口といえば横浜の守護神というイメージをがっつり植え込んでもらいたい。

巨人ではない。

オールスターひとりぼっちとか、またぎ登板とか色々経験してるので、守護神としての活躍を俺は期待する。

大沼

ライオンズではずっと期待されていた選手ということ。

先発中継みたいな起用になるっぽい。申し訳ないけどあんまり知らないので未知数。

山本

オードリー若林。

オープン戦では調子の波があったけど、去年の清水ぐらいの動きをしてもらえればいいなと思う。

加賀

先発確定かと思いきや、中継ぎのコマが無くなりセットアッパーに。

2年目だしいろいろ試してもいいのかもしれんが。

中継ぎは怪我人多いので、昨年ローテを守りきったタフさで一年フル稼働して欲しい。

三浦

2回7失点をかならずどこかでする気が。

昨年は黒歴史ということで、頑張って欲しい。

高崎

中継ぎ要因とばかり思っていたけど、開幕ローテ起用。

生え抜きということで、期待しとる。

江尻

昨年途中加入ということもあって、残念ながらそこまで印象は無い。

ただ、マシンガン継投の途中に名前があった記憶がある。

ハミルトン

わかんね。

大家

ムラっ気がハンパない印象。

最終的に勝率5割超えたらいいなぐらいの印象。

そのムラっ気は好きだけどさ。

阿斗里

あーもう厳しいかもしれんなぁ。

佐藤

開幕一軍とは思わなかったなぁ。という印象。

捕手 

新沼

選手会長

マジで応援してます。

細山田

新沼、武田は予想済み。

もう一人あがるとしたら・・の枠は細山田が得たか。

武山

メインになるんかね。

もうちょっと打てれば・・!

内野手

稲田

代打守備要員かしら。

渡辺

頑張って!出塁率の高さを思うと早い打順がいいね

石川

推されてる印象が強いけど、応えていってね!

一輝

あがってきたな・・代打要員かしら。

もしくは、ハーパー熱中症要員か。デイゲーム多いしな!

藤田

渡辺さんの登場で今季も空気です。

村田

男・村田。

ハーパー

今季も夢見せて。

でもデイゲームが多いから熱中症ダウンか・・

外野手 

金城

スレッジ消失でスタメンか・・

スレッジ

ケガwww

森本

外野の守備は任せた!

打率は2割5分欲しいで。

松本

外野の松本と言えば君や!巨人や無い!そういう活躍を期待しとる!

パワポタ4のペナント10年目でのキミの能力はBAAACや!

吉村

昨年相当なスランプに。

頼む、復活してくれ!

内藤

スレッジ、下園がケガをした今しかチャンスは無い気がするぞ!今季!

頑張れ!

桑原 

上記同様!ジェニーちゃん!

まあ、この先色々入れ替わりあるでしょうけど。

明日、開幕!

フェイ!

コメントレス

>アマネさん

加藤は開幕入ってなかったッスね。

何かいかんのでしょうな・・。

いつかは一軍で見てみたいですけど。