吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

たらこスパゲティを喰わされる可能性大

すでにベイ先発陣は開幕投手の山本、大家、高崎、三浦に、高卒2年目の左腕・真下が入ることが決定的

眞下ローテ確定。

リーチが消失。

清水はケガ。

加賀は中継ぎ。

須田は2軍で経験積まし。

牛田・真田が怪我無く、福田が頑張れば加賀が中継ぎに回ることも無かったんや・・

あと、守護神を加賀にするとか言う話もありましたけど、ソレはせめて2ヶ月は様子見て欲しい。

守護神・山口のプレッシャーはありきよ。

先発5枚で、6枚目は中継ぎからちょいちょい出すみたいな感じになるらしい。

大沼とか先発でだすかもよ!だって。

それこそ加賀入れたらええんちゃうんか。

ここで加藤放出がちょっとしんどくなってきたんじゃねーの!

他の先発候補は・・

田中とかアトリか。

ハマのエクスプレスは何処。

フィー!

あと、そういえば下園がケガしてたの忘れてた。

確か、地震があった日の練習で地震の前に外野フェンスに激突したとか、なんとか。

6月には復帰とか。

スレッジとひちょりで最初は埋まるだろうけど、残り一枠は?

吉村?(復活しろ!)

金城?(そろそろ年齢的にキツイ)

松本?(松本といえば巨人でなく横浜の!ってなれ!)

オーダー予想(絶対外れる)

1、石川(遊

2、森本(中

3、ハーパー(一

4、村田(三

5、スレッジ(左

6、吉村(右

7、武田(捕

8、渡辺(二

9、投手

あ、コレ絶対外すわ。

もう、こうなるやろうな・・というのと、自分の趣味が交錯しすぎ。

8番渡辺とか絶対無いわ。

出塁率の高い選手をあえて先頭に置かずに8番に置くのは時には効果的だと思うがね!

でも、実際現状一番、二番は予想できん。

さもありなんとか思うけど。

石川推しがあるし、一番石川ブランドを作りたい意匠があるんちゃうかな、とか。

守護神・山口ブランドを俺は推したいから気持ちはわからんでもないけど!

一番遊撃石川。

まもなく開幕じゃい!