吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サータアンダースロー投法

4連勝って言われても、何かピンとこなかったのは2年ぶりだからなのか。

ベイスよ、ベイス。

開幕当初から武山のリードは問題視されていた、と思う。

何本本塁打を献上したのか、と思ったことがある。

中継を見ていない試合でも、そのような話を聞いたりしたので間違いはなかろう。

細山田がマスクをとった。

そこから、負けが無い。

というか、失点が目に見えて減った。

今日の巨人戦は横浜らしからぬ数字だった。

8-1

今まで5-4とか、3-2、7-6とかいう数字しかみなかったのに。

去年は12-10、9-2、11-7とかばかりだったけど。

打てば打たれ、抑えれば打てぬが横浜ベイスターズだったのに。

村田三塁打。まだ、村田は走っている。

マッカは5回降板だったが、加賀が相当起用がゆるらゆるやかになったのが逆に功を成したのか、繋いだ。

一人一イニング継投は後半大丈夫なのか心配にはなるけれど。

今年の横浜は分析を放棄したくなるぐらい、何がいいのかわるいのか分からん。

流動する外野と先発。

とにかく、流れる。

去年と変わったのはこの、流れようかもしれない。

だが、先発ローテが確定できていない状況はかわらんので、毎日安心などしてられん。

どっかで10連敗ぐらいするんじゃないかという不安を抱きつつ、最下位脱出さえと思いながら星を見上げるのが。

横浜ファンの俺。

4連勝したのに、恐怖感があるのはなぜなのかしら。