吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

データーベース4500とは何か。

ボクが今日バイトに出かける前に見たときは。

ハミルトントンが無死一、三塁だった。

ボクはそっとPCの電源を落としバイトに出かけた。

すると、やはり抑え切れていないようだったが、何か勝ってた。

これで、5連勝です。

兎に角巨人に勝ち越し決まるというなんということ。

ハミルトントンがすっげおっかなびっくりバントして、三塁アウトになってたりしたけど。

何だ、これは。

大炎上しなくなった。

細山田がスタメンになってからよ、マジで。

やはりキャッチャーが課題だったのか。

まあ、今日は脇谷選手の活躍もありましたよね。

ボクの部屋のTVはまだブラウン管だから早く買い換えないとね。

ブヒ!