吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ファック109

26得点

二試合連続で満塁HR?

スレッジが代打満塁HR?

ていうか、下園復帰してて代打HR?

コバフト2年ぶり白星?

3位と2・5ゲーム差?

マジカ。

まじか☆マジカ。

今日はくっそ負けると思ったのに。

春にもあったよね。

でも、春との違いは接戦じゃなくて大差で勝ててるってことかな。

オイ・・いけんじゃないの・・って。

中継ぎがだいぶ洗練されたと思うし。

今日は藤江が最後汚して帰ったけど。

まあ、ベンチにいたときは俺も期待してたし。いいんだけど。

明日は高崎。

高崎に白星をつけてあげてください。

コメントレス

>アマネさん

渡辺は仕事人すぎる。そら、キャンプにノムさん訪問するわな。

巨人落ち目だし、ベイスさえ頑張ればなんとかなるかもしれんねw

5連勝後の連敗連敗も味わってるからヒャッハーできないけど、明日が命運わける気がしてならん。

ウウウ、オアアー!