吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ドリームジャンボファッキンサノバビッチ

勝った時だけベイスに触れるファッキン野郎。

サルレター吉秋です。

セ最多だったのね。14。

何故江尻を二回またがせた。

ゴンザレスは未知数。

ノリさん白くて逆に怖い。

渡辺がもうシッチャカメッチャカハウスな打順入れ替えに関わらず活躍する。

どこに置いても機能するとか、ステキヤン。

石川は打つときはバカスカ打つよね。

でも、全然盗塁しないね。

一応リーグ3位につけてるけど。

ていうか、セが全体的に盗塁なさすぎよね。

打てないからかしら。

内藤は安定しないけどなー

今日の7割・・6割ぐらいの活躍でいいから持続できればチョー強い。

うん、内藤は持続できればいいな。

吉村はそれができなかったから・・

今日、死球で塁出たけど。

そういや、下園はどうなったんかね。

夏には復帰する感じだったハズだけど。

7月には戻ってくるんかな・・

6月ぐらいって言うてた気はするんやけど。

そういや、最近松本みらんな。

金城がFA残留までした意地をみせとるからな・・

年齢的に守備固めか代打要員とか春先におもっててスマン。

先見性の無さに死にたくなるわ。

いつのまにやら、和打線にもどっとるし。

スレッジはどこかへ。

ハーパーはノリに。

武山の打率が1割3分へ。

ひちょりみたく犠打を重ねることもできないし、守備の安心感とかも特に無い。

タニシゲ、アイカワ・・そして続けなかったのが痛い。

新沼、武山、細山田。

もうどうすれば。

とにかく、また5連勝ぐらいしてくれなきゃ借金返せる気がまったくしない。

この勢いで明日と明後日乗り切る!

っていうけど中日がおとなしくしてるわけないし、怖いわ。

フゥー!