吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ダンヌダンヌレボリューツョン

どうも・・サルレター吉秋です。

別に、どうでもいいことなんですけど忘れてたことが・・

7月17日の時点で二周年でした。

ついにこのブログも二年目突破!

やることなすこと全くの進歩なし!

二周年ということで何かしようと思っていた七月初頭。

テストやら文化祭やらですっかり忘却の彼方。

結局のところ何も考えていないのですが、土曜か金曜辺りにまた布被って何かやろうかなと。

二周年記念特集はまた日を改めて!

まあ・・何も思い浮かばずお茶を濁すような結果になるのは目にみえてますが。


やっぱり、なんだかんだ言ってみんな文化祭とか少しは参加しようって気持ちがあるみたいね。

なんだかんだ言っても。

この、空気の差が本当ついていけないですわ。

だからさ、私としてはその「話し合いの場」に留まるところから始めないといけないのよ。

そして妥協に妥協を重ね、決死の思いで胃を痛めながらその場に留まってるわけよ。

そこから先はもう、私にとっての魔のサンクチュアリ

押し出さないで!頼むから!

「いや・・俺はいいよ。」

とか口では言ってるけど

「マジ勘弁してくれよ、消すぞ。」

ぐらいのことは心の中で思ってるから察して!

何かこう・・輪になって話し合うの嫌ですね。

もうこの「輪」が本当に嫌。

何から嫌かっていうとももう、「輪」の「車」の第一画目から嫌。

集団が先ず嫌いなんだから、班分けしてるあたりで既にアウトですね。

いや、もうその根源の文化祭自体を否定してるんだから、何が起ころうと全部嫌ですね。

まあ、文化祭が楽しめないのは友達がいないからでしょうね。

50(友人)がいますが、スケジュール上会合は無理そう。

正直、5時間会話が続く友達なんか高校にはいない。

10分が限界ギリギリ!

「餃子一日一万個!」

の後に

「卵一日三千個!」

と返ってくることなんか、黄金メンバー以外ではありえないですから・・

それでしか楽しめなくなった私はもう、普通の雑談がつまらなくて仕方がない!

高校にいるときの私は8割方話を聞き流してるから気をつけろ!

聞き流しても会話を成立させる術は会得済みだけどネ!


折角なんで久々にローゼンweb漫画。

何が折角か分からないですが、少し前に作って放置してたのがあるのでソレを。

これで、全てのドールが登場したはず・・

ばらすぃときらきを除いては。

20070719213501.jpg

まとめページ作った途端に、書かなくなりそうでどうしようかと・・・

ま、自己満足に他ならないんですけどね。

コメントレス

下呂りんさん

録画機能の潰えた我が家はリアルタイムで見るより他ならないです。

親はあんまりアニメ見ないですね・・

前は父がテニスの王子様とか焼きたてジャパンとかよく見てたんですけどねw

>修学旅行

パスポートは一万千円かかります・・ゲームやらなにやら買えちゃいますよorz

海外に行くにはパスポート以外にも班行動の計画表やら何やらで忙しそうです・・。

もう今から挫折しそうですw