吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

いなり、まぐろ、いなり、いなり、まさかまさかの稲荷寿司

殺意の絶えない学校生活。

サルレター吉秋です。

まあ、ある意味笑いも絶えないですが。

そんな折、昨日から喚いていた2周年記念の出し物。

先ずはGIFアニメに挑戦しようと試みるも、先ずのGIFアニメで相当に躓く。

ということで、出し物はGIFアニメのみ!


しかし、もはや2年も続いているというのが摩訶不思議。

一つのことが長続きしない典型的B型の私には大変ものめずらしい。

やはり、それは私個人の力では決してなしえないものだとつくづく感じております。

まあ、また一年も経たないうちに受験やらなにやらで更新が止まっちゃう日もくるかと思いますが・・

これからもよろしくお願いします!

orei.gif

出た!粗末なGIFアニメ!

たったコレだけ作るだけで結構時間費やしてしまいました。

「GIFアニメ 作り方」

で検索して調べる素人っぷりには脱帽!

えー毎度しょーもないことばっかりやってますが・・

日常茶飯事~近畿の平民~

重ね重ねよろしくお願いします!

タイトル長!


ヲマケ

上のGIFアニメ作る前に試しに作ったモノ

tekkyuu.gif

ラストが自分で見ててもコシャクと思う。

何がENDやねん・・調子乗るなよ。

リアルゴールド飲んで寝よっ!