吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

プリン学園

倦怠期には対話コーナー

グダるだけやろ、何も効果ないわ

もう無理やー

このサイトもそろそろ畳むか

まだだ、もうすぐ何周年かするやろ

もうそんな季節か。見苦しく続けてきたな

2005年からなんで、8年目か。そろそろ8周年

8周年なんか飾るような話無いんか

8周年の翌日、最終面接やぞ。浮かれる暇あるかい

お前、まだ就職活動してたん

まだ決まってないわ、ボケ!

知ってるわ、当たり前じゃ。

まだ、諦めてなかったんか、という話や。

マデゥ。

一応。

しかし、最終か。

前の面接とかどうやってん、手ごたえはあったのか

シラン。

書類出したら次が最終選考やって

何もまだ話シトランの香り

なんやそら。

大丈夫なんか。

ダメそう。

業界的に面白そうではあるんだが、休みと給料が恐ろしいぐらい少ない。

確実に体と心を壊すと思う。離職率やばいっぽいし。

まあ、面接一回で全部決まるってのも、なんかありそうやな

それは全然ええんやけどな。

2回も3回もたらいまわしにされて、ダメでしたって言われる方が面倒だし。

しかし、お前それ何の業界やねん

ケーキ屋さん

ケーキ屋さんや。

それ以上の説明はしようがないぞ。

お前、ヤケっぱちで適当に受けすぎやろ。

まあ、一応地元離れなくていいというメリット?はある。

能力給っぽいのがしんどいぐらいか。

あと弾無いんか・・

一応、ケーキ屋さん以外にももう一つだけ選考進んでるのはある。

どっちかかな・・生き残った方が勝つし、どっちも死んだら秋まで引っ張るの覚悟やな。

そのもう一つはどうやねん

分からん。

もう、あんまり結果出る前にグダグダ言うのも嫌になったんだけどな。

ケーキ屋さんのくだりだけ言うとこか、ってなった。

まあ、頑張れや

あああー働きたくない。

切に、切にな。

まあ、決まったところで来年やっていける確率の方が低そうやな

あっちょんぶりけ