吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サブタイトル男。

秘書検定堕ちたっぽい。

うへww

もう死にたいww

愚痴があまりに長く続いたので分離。

実技は確かにケチョンケチョンにできなかったもの。

もうやだ。

もうホントヤダ。

やっぱ10年前の過去問解くことに後半費やしたのがアカンかったのか。

モノの名前全然覚えてなかったからな。

実技、惜しいですけど残念。

みたいなことかかれてた。

もういろいろ心が折れたわい。

アレか。

もう、合否の結果が出るものはとりあえず一回落ちないとダメみたいな感じか。

実技だけなら、次回そこまで気合入れて勉強する必要もなさそうやけど。

他の部分はできてたみたいやし。

次回の11月までテンションがたもてるかどうかはまた別。

なんじゃーい。もうホンマペンデモナフ。

夏はITパスポートとか思ってたのに。

大学在学中に資格色々取ろうという計画が早くも頓挫。

もう、試験受けるの嫌になってきた。

全部。

これもう、大学のテストも全部単位落ちるちゃうか。

いや、確かに落ちるとしたら要因実技とは思ってたけど。

もうホンマ嫌。

11月とかじゃなくてもう来週もっかい受けなおしたい。

来週までになんとかなりそうですもん。

今のまだ知識残ってる状態なら。

うわああもういやだいやだのやだもん(緑色のバケモン)

もう、ここでこそあれじゃ

辛辣!

ですわい。

モンデラモンデラ。

どないしょ、ばれいしょ

11月秘書検定一本にするか、平衡して他にももう一つ受けるか。

ITパスポートか、eco検定のどっちか受けるつもりだったのに。

落ちたがな。

もう大学落ちたときと同じテンション。

何や、落ちたんか。

って、冷蔵庫にオロナミンC一本残ってたと思ったらなかった。

ぐらいのテンションの下がり具合。

最初は。

もうあとから徐々に死にたくなってくるこの感覚。

練炭もってこーい。べらんめぇ!

練炭でアタマ打ち付けて死んでやる!

よし、今日の横浜・広島戦で横浜が勝ったら再受験しよう。

19:16分現在。

1-1

よし、コレ今すぐ保存しないで、試合終了まで放っておこう。

19:42分

今日は投手戦か。

未だ1-1

しかしながら、ランドルフのコントロールは相変わらず悪い。

19:57

また四球。

ちょっと洒落ならんで。

しかも相手は梵。

暫定盗塁王を易々塁に出してはいかんぜよ。

20:34

飯を食ってる間に1-2

何故制球が悪く100球を越えたランドルフを7回まで引っ張ったし。

昨日休みだったし、中継ぎ無理せず使うたらええがな。

マッフォイ、マッフォイ。

20:46

真田登場。

真田→山口

なのか。

ともあれ、打たないと。

4安打とは元気が無いな。

広島1安打なのに1-2とはいかほど。

20:47

もう、受けるよ。負けてもサ。

20:52

よしゃー真田抑えたでぇ!

9回ラストチャンスか・・

しかも3番内川から!クリーンナップは総出演か!

最近HRが出るようになったウッチーが同点HRか。

もしくは、同じく最近HR連発してるスレッジが打つか。

20:57

うひょおおお

ウッチー二塁打

よ!このチャンスメーカー!

男・村田はホンマ見せ場ここやで!

ここで打てれば打率の問題はここ5日は吹き飛ぶ!

21:00

セカンド頃!

でもウッチー3塁いった!

これはスレッジ!犠牲フライでも可!1アウトだからな!

とにかくボーリングでいう10フレーム目でスペアでいいから決めてくれ状態!

21:04

フォアボール!

そんでスレッジの代走に野中!

野 中 信 吾 推 参 !

日常茶飯事~近畿の平民~は野中信吾を応援します!

そんで金城・アレ代打?

藤田!

代打要員が藤田だとぉ!?

まったくwhy?

個人的には佐伯を出して欲しいがまぁよかろう!

藤田は今、打撃もそこそこだからノォ!

21:08

野中盗塁決める。

ッシャイ!

コレはもうレギュラーは誓い・・!?

外野転向の話もあったし、ふわついてる外野枠一個とっちまえ!野中!

21:10

スクイズ失敗・・?

ああ、結局ピッチャー返し!

藤田ェ・・!

武山は代打送るのかしら?

代打タスク!

代打は橋本!

もう何や、ホンマに打撃要因なってますやん!

タスク!

21:13

せんたーふらい。しゅうりょう。

そうだ。

死のう!

死のう高尚!

和尚!

ハーァ。

豊かなペンション暮らしが出来ないもんかねぇ・・。

受ける、受ける。

受けまっせ。