吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ベイクド目薬

ランドルフ

ブーチェック

カスティーヨ

退団へ。

契約は結びません、だって。

上記2名は予想通りだけど。

カス貸与逝ったか・・。

スタメンに出すと死ぬ藤田を使い続けるつもりか?

うわああああ

野中の出場機会があったかもしれんのに・・

一輝をスタメンで使うつもりか?

まあ、一輝も内野どこでも守れまっせな感じですけど。

確かに、一輝、藤田ときたら内野アブレイユかもしれんな。

内川がいなくなり。

金城残留FAしてるけど、スタメンできる?

吉村復帰する?

下園・松本は来季ブレイクできればなぁ。

梶谷、って内野も外野もできたっけ?

とか考えると、スレッジは必要か。

スレッジは2年契約だっけ?

外人補強は今季するのかしら。

投手は多分一人ぐらいとってくると思うが。

これから、人事の季節ですなぁ。