吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

鯖ゲー

もう「書」飽きたん?

いや、何かもう全部同じ絵になってもうて・・

ボツネタの山ですわ。

ボスニアヘルツェゴビナですわ。

最近チュタヤでDVDが週末に100円です。

お笑いDVD一枚とアニメ二枚借りるのが最近の週末。

潜在異色第2巻借りた。

購入しようと思ってたけど、中々できん。

アンガ田中、よゐこ有野、インパルス板倉のコントが一番面白かった。

いや、他芸人にいじられている田中が面白かった。

若林と田中の絡みは知ってたけど、改めてみて面白かった。

鳥居みゆきサンド伊達の本格的漫才も面白かった。

トータルで面白かった。

面白かった症候群。


アニメ。

ガンダムoo以来、借りた。

禁書が最近追加されたので見た。

6話までみた。

禁書が助けられて、トウマが脳みそブレイクしたところまでみた。

箇条書きな感想。

クライマックスシーン多い。

何がなにやら。

とりあえず、魔術と化学の両方あると。

インデックスのお友達の年齢は?

ジャッジメントの仕事ですの。って何?

全体的に突飛。

でも、長々最初世界観の説明入られるより全然いいかな。

まあ視聴を決定させたのはインデックスたんですけど。

主人公のセリフが常にクライマックス。

いいから、早くインデックスたんだせよ。

戦闘はジーンズ片方破れた人に踏まれるシーンだけでもよかったなぁ(-。-)

覚醒モードのインデックスたんも好きよ?

脳の容量とかは化学側の知識だから、気づかなかった、ということなのか。

お医者さんのおめめ離れてないか。

列挙も列挙よ。


学校でそんなつもりも無いのにjavaスクリプトを習わされたり。

普段活用する場もないので、応用したものを上にくっつけました。

飽きたら外しますんで。

ソースはモナゾフのほうにくっつけてあります。


ロロナ。2周目開始。

資金だけ引継ぎ可能。

でも、それだけで楽ですわ。

フォイエルバッハED目指して頑張りマース。

以上。