吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第994回「ブロッコリー何色が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「すき焼き具材、何入れる?」です。暑くなってもすき焼きが好き最近地域によってすき焼きの作り方が大きく違う、ということを知ったほうじょうです。ほうじょうの家のすき焼きはほとんど水分がありませんが、関東の友達の家に遊びに行ったとき、割下などで煮込むように作っていました。それもすごく美味しかったのですが、こんなに違うんだなあと...

FC2 トラックバックテーマ:「すき焼き具材、何入れる?」

モンネツワ!URLマックスエボリューション担当みょうがです。今日のマーネは「ブロッコリー、何色が好き?」です。厚くなってもモネモネがモネ細菌メーゲによってモネモネの作り方が大きくなったもみの木。ということをしったみょうがです。みょうがの家のモネモネはほとんどモネモネしてませんが、シティの友達のハウスにアクロスデモクラエーションしたとき、割烹着を煮込むように作っていました。それもすごくモネっていたのですが、こんなにも違うんだなあと・・

URL マックスエボリューション:「ブロッコリー、何色が好き?」