吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃レボリューション21

妊婦の受け入れを断った数十件の病院の一つは私の生まれたところ!

サルレター吉秋です。

まさかまさかの2度目の先生の授業放棄!

途中で阻止されたけど流石に冗談キツイZE!

累計3度目!

中学時代を合わすともう、二桁か!?

さあ、そんなうっぷんを晴らすべくハルヒを視聴!

憂鬱部分のクライマックスでした。

京アニクオリティと言われる所以が分かりますね・・絵がとてもキレイですね。

アダムとイブですよ・・の下りがなんだかとっても印象に。

キョンの妹

声が何か無理して幼い声出してるような感じが物凄くするんですけど、気のせいですね。

書く言う私にも小学生の妹が!

しかし、実際の小学生なんざ生意気盛りで可愛げなんざ何一つ持ち合わせちゃいねぇ。

それが、妹に限らずその仲間や近所連中のガキたちも含めて。

7つ下の妹と体重が2~3キロしか変わらないってどういうことだよ。

しかし、実際妹がいると妹キャラに萌えれないという鉄則はそうそうあてはまるものでもないのではと。

ToHeartじゃ、瑠璃・珊瑚好きだし。

そういや、名前欄に河野貴明じゃなくて前作主人公の藤田浩之と入力すると、にーちゃん呼ばわりされると聞いたことがあるな・・。

9月下旬に休みが続く週があるからそのときにでも試しましょうかね・・。

雛苺も割りと好きだし。

妹キャラという位置づけでいいのかどうかは分かりませんが。

言うたら、水銀燈以外みんな妹だし。

というか、妹キャラって何か他にいたっけな・・。

どうも、B型人間は好きなものの一貫性がないようなので節操ないですが。

イロイロとおかしいんですよね・・私の好き嫌いは。

ジャンル問わずに。

梅干死ぬほどキライだけど、梅ガム好き。

サーモン食えないけど焼き鮭は好き。

チーズ苦手たけどレアチーズ大好き。

食いモンの話ばっかりですね。

太るぞ・・ビリーズブートキャンプでも本格的に行うか?

あれ、ハルヒみた感想書いてたつもりだったのに。

脱線多いな・・反省。

風呂の湯沸かし器が火を噴く装置に化けていらい、水のシャワーを浴び続けること約一週間。

風呂は一日の疲れを取るような、そんな働きを本来するものなのに、逆に疲れが溜まる日々。

今日はやっと業者が取り付けの下見というか、モノの状況を見に来た。

何か良く分からないけど、明日また来る模様。

銭湯はあるけど遠い。

帰りに自転車乗ってる間に風呂の意味を消すかのように汗をかくこと必須。

一人で行くのも気が引けるし、なにより遠い。

そんな中、明日は土曜なのに学校。

日曜も、月曜も。

明日は授業が無く、文化祭の準備のみに費やされる。

ヨシ!暇つぶしの道具は決して忘れないぞ!

遊び盛りのOLの、アフター5のノリで、拘束時間が解けたらすぐ退社!もとい下校!

私の場合はアフター3:30ですが。

昼なんて挟まないだろうから、午前で終わると思ってた私がカフェラッテ

去年?

去年は何してたかな・・

ああ、思い出した。去年は部活で劇するからってことごとく、クラスの準備をかわしてたんだ!

え、今年?

当時は、なんとなくかけなかったんですが、実は既に退陣しました。

よって今は帰宅部の身です。

まあ、ケンカ別れしたわけじゃないんで、当日の部の劇は見に行く予定ですが。

くそう・・去年の記憶が殆ど無いのは、それに費やされていたからか・・。

ったく文化祭なんて何であるんだよ!もう、本当MK5って感じィ!

遊び盛りのOL、4時55分に仕事渡されたような感覚。

チョベリバッ!

コメントレス

>図書館さん

>CD化

CD出すということ自体がネタの一部って感じですね。

そういう遊び心は大事だと思いますが・・少なくとも私は買いませんw

げんしけん

わざわざリンク貼ってくださってありがとうございます。

カット見ましたが、キレイな作画でしたね・・これはもう期待大ですよw

動く荻上がとても楽しみです。

>抽選

チケットなどは、会場の時点で断念される場合が多いので私は応募したことが無いですね・・。

そういえば、何度か図書館さんのブログ内にもチケットの当選のことがありましたね。

ともかく、私は当選という言葉に人一倍敏感ですw

>苦いの

こういう記事を書いてしまったときに、いつもコメントしていただき本当にありがとうございます。

非常に励みになります。

やはり、人それぞれに物事の捉え方に差があるということを認めていかないといけないな・・と思いました。

しかし、それを認めただ、妥協するだけでは周りに流されてしまうだけになってしまうので、そこは

「我が道を行く」

ということで、自分の思いや、信念を持ち、今後に生かして行きたいと思います。

改めまして、本当にありがとうございます。