吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ケバブの森で。

2011013121030000.jpg

買った。

420円。

ミサカシスターズさんのフィッギャー、というか禁書自体意外とフィッギャーの種類出てないようで。

ミサカシスターズ大好き野郎のワチキは、この小さめフィッギャーに甘んじるしかなかったのだ。

禁書・電磁総合好きキャラベスト5

1 ミサカシスターズ

2 木山先生

3 飾利

4 クロコ

5 打ち止め

な、私にはミサカ盛りを一つ購入することに関して行動に迷いは無かった。

木山先生の2.5次元化はあまり期待しすぎないほうがよさそうだが、飾利さんに関しては近々出るそうなのでねらい目。

アルターコトブキヤかで揺れ動く毎日ではあるが。

とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/04/26)
アルター

商品詳細を見る

相変わらず造形が神のアルター

とある科学の超電磁砲 初春飾利 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲 初春飾利 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/04/25)
壽屋

商品詳細を見る

小物が充実するコトブキヤ

表情などはアルターのがいい気がするが・・

椅子とか、そういう小物が付いてる方が好きなワチキには・・苦しい選択でやんす。

と、禁書・電磁に翻弄されるエルフの剣士である。

1900以上は効かない。

言うてても、仕方ないのでシスターズ別アングル。

2011013121030001.jpg

ジト目って素晴らしいことだとは思わんかね。

2011013121030002.jpg

しまパンといえばミサカ妹。

オリジナルよりセクシーさは格段に上であります。

あー、もう一個手にしたらもう箱で買う?ってなるけれど。

ちょっと落ち着こう。

飾利にまで手が回らなくなる。

しかし、ガンプラ、もといガンダム00に手を出した所為でちょっと反省しないといけないぐらい手狭になってきた。

おうちが。

今度、真面目に保有フィッギャーたちを数えて・・いや、累計金額が怖い。

でも、とりあえず目に見える範囲で紹介していくのも、ありき?

休みが長いんで、また何か考えておきます。

プリンも潰します。

では。