吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

散弾銃の飛び交う街であなたと

初詣以来の企画を。

思考中。

以前と同じくいきあたりばったりなものになりそうでやんす。

せちゅぶん。

あるやないですか。

鬼に豆を撒いて柊の葉でズタズタにしたあと、いわしの頭投げつける行事。

ああいうの、どっか神社とか行ったらイベントやってるんちゃうかな、と。

当日まで全然時間が無いんで、頓挫する可能性は非常に高いですけど。

ちょっと、考えています。

現段階で一切調べ物してないんで、最悪節分に催しやってるところが無い可能性もありますけど。

どっか一つぐらいあろうもん。

明日は一日フリーライダーなんで、明日なら都合もよかったのですが。

節分当日はバイティエがあるんで、最寄り駅への帰宅リミットが17時というやや早めの縛りプレイ。

まあ、朝から行けば問題ないだろうし。

あれ?

力士が餅撒いたりしてたのって、節分だっけ?正月だっけ?

何かあやふやですな・・

ともかく、明日一日使って色々調べてみることにします。

その模様をまたipod touchで撮って、編集して、コミュ限で動画投稿するとか。します?

アホナマタタ。

どのみち(中日の選手ではない)、2月、3月は何か動きたいですしね!しね!

しね。

!?

尾張