吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃議定書

ぽけーっとしながらキー叩いてたらファンクションキーを誤って押してしまう。

F11押したらしく、上のバーが縮む。

しかし、どこを押したか当初分からなかったのであちこち適当に押してみる。

ファンクションキーを順に押していったら五番目で記事消失。

そうか、更新ボタンか。フフ・・フフフフ。

もう、何か疲れたので適当に・・

ポケモン不思議なダンジョンが来ました。

割と面白いです。

自キャラをチコリータにするのに30分以上かかりましたが。

初見だと、OP飛ばせないという不親切設計の所為でやり直しにメチャ時間かかった。

あと、適当にやっても、普通にやっても、逆のことやっても、最初の自キャラを決めるためのアンケート結果が

「しぶみのあるシルバー」

ナニソレ!

パートナーも選べるんですが、自キャラによって変わるみたい。

ゼニガメ選ぶつもりだったのに、選択肢から外されてた。

初期つながりでヒトカゲ選択。

まだまだ、プレイ時間足りて無いので、結構試しきれてない要素あるんで、ある程度プレイしたらまた感想でも。

今回のポケモン・・妹のとあわせて二つ。

クラブニンテンドーにポイント追加したら、1000突破。

しかし、景品がマシなのが一つも無い。

正直、使わなさそうなのばかり。

タッチペンとか何本もいらんやろ・・逆に失くすわ。

サウンドトラックも、あんまり好きではないし・・

サウンドトラック的なのは、ゲームの中でついてるのがいいとおもうんですけどね。

まあ・・いいや。

とにかく眠いです。

また間違ってF5押さないうちに終わっときます。

では。

コメントレス

>図書館さん

閣下も安倍の責任だ何だと言われてますね・・

出馬せざるを得ないという理由で出馬してる数人が勉強不足の私にはよくわからないんですけどね・・

面子の問題?

閣下がサラブレッドと呼ばれているのは何度か聞いたことがありますが、まさかさらに他のつながりがあるとは。

どうもありがとうございます、勉強になります。

舛添要一

確かに、名前出すたびに人相が悪いという文章を必ず添えていた気がします舛添さんだけに

えー・・折角大臣になれたのに、急にこういう展開になって少しかわいそうな感じです。

私も留任して欲しいです。

大臣になった当初は、反安倍勢力を取り込むことで安定させるのに大臣にされただけだとか騒がれていたのに・・。

次の総理が誰になるか楽しみです。