吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃に吠えろ!

トッポジージョのVHSが何故か一巻だけある。

サルレター吉秋です。

ナンにせよ今日も今日とて特筆すること特に無し。

O君宅でいつものメンバーで久々に大笑いしたぐらいで・・

学校の八万倍は笑ってると思う。

いや、腹のそこから笑うことは先ず無いからかけても0か。

ピクトチャット面白っ!

ポケモンのダンジョン。

微妙に難易度高い。

頭の先からゆとり教育の被害者である、我が妹は全く持って進んでいない様子。

未だ、チャンピオンロードを抜けれていないほどの脳では無理か。

でも小4ならクリアできないことはないんじゃないの?ポケモン程度なら。

比較対象がいないから良く分からないけど、もしかたらヤバイのか!?

そんな私は何故か妹の近所の友達の弟に妙に懐かれる始末!

正直、どう反応していいか分からないから困る!

「○○ちゃんのお兄ちゃん、どこいくの~?」

貴様を淀川に捨てに行くのさ!ッハ!

なんて言えるわけないし、言う必要も全くない!

仕方ないので、ツタヤで借りたDVDを見ることに。

「君の席」という、ラーメンズバナナマンおぎやはぎの6人によるコントというか、ミニドラマ。

③ぐらいまでシリーズあった気がするので、次回もレンタルすることに決定。

設楽が妙にカッコイイ。

明日はフルメタルぱにっくとやらを見る予定です。

これにハマれたなら、今後ロボット系統のアニメに挑戦していきたいと思います。

だって、ACEとか楽しそうなのに殆どの作品しらないんだもん。

スパロボも殆どわからない。

唯一持ってるMXだって、正直EVA以外は全く分からなかった。

でも・・フルメタって別にいわゆる常連じゃ無かったような・・

まあ、半分はかがみんの影響ですがw

あーそういや、次回放送で最終回か・・。

楽しみだけど複雑ですね。

続きはローゼンえぶマンガー

そう、全ては自己満足のためにッ!

金糸雀が未だに、どう書けばいいか分からない。

どのキャラも目をどうするかで結構困る。

めぐもみっちゃんも海産物も、まだまだ出したいキャラはいるけれど。

自分の中の書き方が定まる前に、この企画自体がきえちゃうかもネ!

一緒に私も消えてしまえ?

ささあ、ではどうぞ~

otome11.jpg