吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃川探偵所

キーボード買いなおしました。

サルレター吉秋です。

パンタグラフ式でかつ、音量調節などの機能のついたものという条件であちこち店を回った今日。

なんとか、見つけたキーボード。

中々気に入ってます。

今日は前々からやろうと思っていたことをしたいと思います。

毎度毎度ネタが無いと叫ぶのもアレなんで、打開策的な企画。

ココ3日間ぐらいのサーチワードをに基づいたことを語るというコーナー。

では、早速行ってみたいと思います。

to heart2 another days 店舗特典】

この間から喚いていたのが効いたようですね。

私は、アマゾンでの購入が濃厚なのですが・・

アマゾンオリジナルの特典もあるみたいです。

確かスティックポスター。最近は、何かにつけてスティックポスターですね・・・。

うたわれの特典でたくさんついてたスティックポスター。

特典まとめて入ってた箱の中で眠ったまんまですね。

貼ったら貼ったで汚れそうですし・・。

ゼンジー北京

何ゆえ?

そういえば、タイトルにゼンジー北京って書いた覚えがある。

最近TVではみないですね・・。

ラスベガスかどこかで、手品披露しに行くという企画があったのは覚えてますが・・

キャラはともかく、名前が好きです。

カタカナと漢字の複合された名前って何故か好きなんですよね・・

ソレ故の「サルレター吉秋」でもあるわけです。

ムーディ勝山も響きは好きだけど、別に芸人としては・・

シャープペンシルのメリット】

いや、ホンマにちゃんとこういうワードできてたんですよ。

メリットですか・・それは鉛筆に比べてってことでいいんですかね?

まあ、削らなくて済みますし・・途中で丸くなって書きづらくなることもないことですかね。

私はドクターグリップとやらの、振ったら出てくるタイプのを愛用してますが。

かれこれ一年。

長らく頭の中が幼稚園だった私は筆記具の寿命をことごとく削っていたので・・

一年使ったというだけで、私の中では凄い方。

まあ・・いい加減高校生ですしね。

【バックブレイダー】

もう絶版なのかな・・あ、でも梅田に行けばあるかも。

それか、タミヤの公式ページのショッピングページにいけば・・

リアルミニ四駆を買うなら、私はプロトセイバーEVOが欲しいですけど。

バックブレイダーも結構好きなんですけどね・・

ベルクカイザーはあんまり好きじゃない。

だってカバー反転機体とのツイン走行が再現できないんだもん。

文鳥を殺した】

「林君家の手乗り文鳥を殺したのは僕です!」

で有名な短編小説「秘密」の一部を書いたのが引っかかったのでしょうね。

これは、中学校の頃の教科書にのっていた話。

よく、自らの行いを暴露する時にこのフレーズを使ってた気がする。

全く関係ない場面でもちょいちょい使ってたきもしますが。

「今日遊べる?」

「林君家の手乗り文鳥を殺したのは僕です!」

ってな具合に。

当然その後ボッコボコ!

主にO君の手によって。

とりあえずこのぐらいで・・

関連したキーワードってToHeart関連ぐらいしかでてこないんですよね・・

「t」のみでここにたどり着いていたひともいましたし・・・。

今後のために、引っかかりそうで引っかかりにくい言葉連発して終わります。

高橋ジョージ

坂上田村麻呂 政治

六本木ヒルズ 値段 買い取り価格

東京都知事 舛添要一

天気予報 天パ

信濃川流域 

のび太 結婚する方法

ショウヘイへーイ!

調子に乗りすぎました。

明日は一日暇だな・・

あ、フルメタみないと。

かがみんと記憶の共有をs(ry

(ryって久々に使った気がする。

由来なんて知らないぜ!

ヤッホウ!BB!

えー・・・

とりあえず終わりで。