吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

シャネルの5番よ。

エムワン。

近年お笑いブームお笑いブームとうるさいですが、あんなん、邪道と思います。

何でこんなのがブラウン管に出てくるの?というのが多くて・・。

昔じゃ考えられないような・・そういうのが多発して・・

ああ、近年のテレビはブラウン管使ってないんですよね、液晶でしたね。

そうですか、そうですよ。

まあ・・それで、漫才っていうのがなかなか見れなくなってると思うんですよ。

まあ、日曜昼間とか中田カウスボタンとか見れますけど。

だからエムワンは結構好きなんですよ、たわしは。

私は。

だから、爆笑オンエアバトルに出てるころから好きだったチュートリアルが優勝したのはうれしかったですw

麒麟もいいんですけどね・・毎回優勝してくれまいか・・と思うんですけどね。

今回はもう、チュートリアルで決まりと思いましたよ。

昨年のブラックマヨネーズは、Um・・・って感じだったのですが。

いや、面白いことに変わりないですが。

ここで、サルレター吉秋のプッシュする漫才コンビ

イワイガワ


あ、今日イブ・・もといイヴ?

ははーん、そういうことですか。

そういうことですよ・・フフ。

ええ?わたしですかぁ~

まったくぅ~野暮なこと聞かんでくださいよ。ンフゥフ。

イヴの夜なんてそんなもん・・

20061224221943.jpg

るーこと過ごすに決まってるジャン?

いやー那覇ナハハ!

私ほどの男になるとねーまず彼女たちがほっとかないんだよ、私を。

サルレター吉秋を!

ゲッチュウ!

20061224222135.jpg

まま、缶ジュースでも飲みながら彼女たちと楽しんだり・・

20061224222224.jpg

会話も弾むわけですよ、当然。

なぜならそれは、サルレター吉秋だから。

ヌフゥフ!

じゃあ、皆さん!素敵なクッリッスマスイヴをお過ごしくださいね☆

アヂュー!

20061224222348.jpg