吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

デモンストレーション宮園。

昼寝が昼寝じゃなくなった。

サルレター吉秋です。

昨日更新できなかったのは、そんな理由です。

先日母に・・

「仕事で買いにいけそうにないから妹のクリスマスプレゼント買ってきてくれんかな?」

といわれまして・・。

ついに私もサンタと化するときが来たのか・・・と。

注文の品は「かわいい仔犬DS」

いかにも、ファミ通で酷評されそうなタイトル・・。

私も何か買っていいといわれたのですが・・。

うたわれまだクリアして無いし・・ポケモンもまだバッジ6つ

4月の誕生日に購入したPSPが2万のゴミと化しつつあるのが怖くて、何か買おうと思うのですが何もない・・。

太鼓の達人ぽ~たぶるでも買おうと思ったのですが、4000円って妙に高いし・・ベスト版でも出ないと買う気起きない・・。

意表をついてメタルギア・・も考えましたが、やはり自分にはあってないゲームだと断念。

こみっくパーティー・・・まだうたわれクリアしてないしな・・・。

結局ぱにぽに7、8を購入して店を出る。

まあ、年明けにアクアプラスからルーツとかでますし、フェイトも。

それで・・・ね。

あーでもメルティブラッドもいいかも。

うむ・・。

明日はクリスマス。

何か考えときます・・。