吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

背徳感を覚えるたびに5セントもらってたら今頃大金モチだぜ?

げんしけんの特装版。

予約限定生産みたいなこと書いてあったからわざわざ、セブンアンドワイで予約注文したのに、発売日普通に書店に立ち並んでた。

セブンアンドワイの配達の都合で受け取りは25日。

既に店に発送したから予約キャンセルできないという罠。

3日遅れでやっとげんしけん9巻を手に入れた。

サルレター吉秋です。

20050806222536.jpg

前回の特装版は、本の横の箱に大いに落胆させられました。

今回は前回よりパワーアップということでした。

gennsikenn.jpg

CDが入ってて少し形状が変わりましたね。

まだ、聞いてないのですが・・。

ドラマCDはあんまり好きじゃないのですが・・

荻上のヴォイスが気になるので、時間があるときにゆっくり聞いてみたいと思います。

9巻の見所はスージーですねw


さて・・。

前略プロフィール

田沼の政治。

一週間前の話なのですが、ついに1000HIT達成しました。

証拠画像です。

20061225231134.jpg

自ら踏むとは・・

まあ、ここのアクセス数は誰も気に留めてないと思いますが。

28日まで妙に忙しいので、29日あたりからリニューアルしたいと思います。

何とか年内に済ましますので、リニューアルした際はまたよろしくお願いします。


さて・・

今日はキリストの・・なんだったけ。

死んだかか生まれたかした日なわけですが・・。

だめだ、最近物忘れが・・

そういえば、また長崎に原爆落ちた日を知ってる学生は・・・みたいなリサーチがありましたね。

長崎の学生の認知率が3割切ったとか。

何で長崎の学生をリサーチするのか私には理解できないのですが。

どこでもええやろ・・と。

どこ出身であれ、こういうのはきっちり認知しとかないといけないだろうと。

あ、脱線した。

クリスマスということで・・

日常茶飯事~近畿の平民~オリジナル壁紙プレゼンツ!

サイズは基本の1024×768!

ただの嫌がらせバージョンと雑音バージョンの二つ!

gomikabe.jpg

20061225232209.jpg

二つ目は私が実際使ってます。

一番のお気に入りは

呼んでないのに来た

ですね。

はい、ゴミの紹介を終えたところで終了します。

コメントレス

>AILEさん

はじめまして・・いや、某掲示板で拝見した気がします。

間違いでしたらすいません。

今回の記事の撮影時間は15分でした。

結構アングルとか気にしてるんですよ(何

>うたわれ

話が長いですからね・・やり遂げた感を味わいたいのですが・・

テストなどいろいろありまして、前回プレイから3週間ほど時間が空いてしまったため、内容がうろ覚えorz

私の記憶が確かなら、クーヤが壊れたあたりですw

>A氏

思い立ったら吉日というやろ。

最近、納得いく記事かけてなかったから、少し調子乗った。

後悔はしてない。

公開はしたが・・。

>図書館さん

エンタの神様を見なくなってどれくらいの月日が・・ってそもそも、周りがうるさいから一時期見てただけなんですが(何

漫才が見れるといったら今は、休日昼間か金曜深夜ぐらいでしょうか・・。

撮影時、これはネタでやってるんだ・・と思いつつも悦に入る自分がw

視界がめちゃくちゃ悪くなるので、しなくていい苦労してるんですよ、あれw

CD-RW買ったつもりがCD-Rやた・・。

sekinenn.jpg