吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

RA・RA・RA・IERUKANA?KI・MI・HA・IERUKANA?

冬休みは宿題などを学校でやろうと。

先生がいるから、講習・・とは少し違うけど発展的なものやろうと。

三学期に備えようと。

担任の数学教諭がいいましたよと。

集まったのは二人。

「あの、すいません○○先生は・・。」

「ああ、先生ね・・何か大腸の何か・・言うて熱出して休んではるんやわ・・。」

ノロかよ!

結局二人で宿題終わらして帰った。

サルレター吉秋です。

えー・・今日、ポケモンバッジすべて集め終えました。

ユクシーとかその辺も全部集めました。

残りはポケモンリーグ

私より後に買ったO君と大してプレイ時間違わないのに、進展の度合いが違いすぎます。

O君はもう、ギラティナとかゴツイの捕まえてました。

ネタないときってどうしてたっけ・・

あ、ポケモンか。

一応まだストックはあるんですが・・

何か飽きたというか、話が浮かばない。

前は、もうとまることを知らない朕のキーボード裁き!

ってなぐらいに打てたのに。

歳カナ?

      マ   ホ

ダメカナ?

ダメダヨ。

駄目でした。

サルレター吉秋でした。