吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

←・→P

努力値ってめっちゃ重要ですやん・・。

サルレター吉秋です。

昨日、A氏にそれとなく説明受けて、今日HPとか回って確かめてたら、そう思いまして・・・。

コイキング200対ぐらい葬ってレベル上げたら60ぐらい素早さ上がるってのがシンジラレナーイ!

まあ、マトマの実とか誰が使うねん・・。

とか思ってましたよ。

なつき度上げたいんやったら、やすらぎのすずでもつけて引きずり回しとくわ・・てね。

今は、チャンピオンの前でセーブしてある状況です。

今日中に一応クリアできるかと。

明日でいよいよ、先生のいない教室で二人で宿題やるみたいなのも終わりです。

7時半に起きないといけないという後ろ盾がなくなると、また17時間ぐらい睡眠しそうで怖いです・・。

一条さん派の私だが、時折姫子がかわいく見える。

マホ?