吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

野茂

えー・・・その・・・

サルレター吉秋です。

前まで使ってたノート型PCで見ると、カウンタとかバナーのリンク先がちゃんと見れるのに、今使ってるデスクトップ型?のPCからだと、バナーのリンクやカウンタが表示されない。

という、事象に頭をひねる今日この頃です。

こんな現象、どう調べたらいいか皆目検討もつかない。

新しく買ったやつなんで○○playerとか、そういう類のものがインストールされいないのでしょうか・・

dfgh.jpg

もちろん、引っかからないし。

サムネで表示しなくても大丈夫な大きさにしようとしたら見難くなったorz

えー、田沼の政治を今日から改革していきたいと思います。

期待しないで待っててください・・。

ポケモンは今左上の離れ島で路頭に迷ってます。

とりあえず、今日うたわれクリアするぐらいの勢いでプレイします。