吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

アイシールド2.1フィート

結構前の話で、とっても今更ですが・・

カウンタ変えました。

サルレター吉秋です。

前使ってたカウンタが古い型のもので、5月かその辺りに使えなくなるということだったので変更しました。

いろいろ絵を変更できるようなので、もしかするとまた変更するかもしれません。

そんな私・・・明日からテスト一週間前。

数学Ⅱの問題集やってたんですが、もう半狂乱ですよ。

ノートグッシャグシャですよ。

問題集穴だらけですよ。

回答シワシワですよ。

数学ほど、分からなくなった時のペンを投げつけたくなる度合いの高いものはないですね。

まあ、投げつけたんですけど。

分類的に応用とされる提出課題の範囲が、応用じゃなくて習ってないの間違いなのが実に腹立たしい。

回答もびっくりするほど不適切だし・・

仕方ないので質問でも行きますか・・。

もう、このまま続けても仕方ないので・・

また2週間後ぐらいに・・・

FF全然進んでない・・

英語漬け、最近不調で何かDまで下がるし・・

2週間後死んでるかもしれんな。

生きてたら合いましょう!

話題の遊園地意外と近場!

コメントレス

>図書館さん

>身長

中学生の頃20センチの差があった人物と、今は4センチの差しかないことが判明しました。

テスト終わった後、次のテストまで規則正しい生活をしてみようかな・・と。

夜型で寝るのが高校生の割りに遅いので・・。

今更どうこうなるとは思えませんが。

ハルヒ

家でじっくり読まないのは、日の出を迎えるのが怖いというのもありますw

消失はほぼギリギリ明るくなる前に切り上げたりして読破しましたw

長門

キョン長門長門言うから、もうハルヒ出てこないのかとさえ思ってしまいますよw

「困った時は長門

ナノマシンを注入されたいサルレター吉秋でした(何

>ツケンさん

身長で何が決まるのだ!でかけりゃいいってもんじゃないことを肝に命じておいてくださ~い!

ってことですね(何

でも、実際服売り場とかの全身映る鏡に直面すると・・

背低いなあ・・と鬱になるんですよねw

>途中でやめるとなぜか読む気がなくなるんですよね・・・

その理由で、まだ読みかけの本がいくつかあります。

漫画と小説の大きな違いですよね・・

1ヶ月で1冊読めたら良いほうですよ、私は。