吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

なのだわ

8時から始まる夏期講習のために、毎度朝7時に登校。

そんな私の今日の起床時間は7時!

サルレター吉秋です。

なんとか間に合いましたが・・・

登下校時はいつも50と一緒なのですが・・

夏期講習は50は不参加のため私一人。

電車の間メッチャ暇!

ということで、涼宮ハルヒの暴走を読み進めております。

現在雪山遭難中!


講習帰宅後、妹を塾へ送迎。

帰りに古本市場へ・・

O君からメールが。

古本市場で暫く待つとO君登場。

その後ブックオフへ。

特筆することといえば、白い巨塔第二巻を買ったぐらい。

後は特に・・

移動中に目に映る様々なものにイチャモンつける私。

信号が青になると目の前の小学生が

小学生「レッツゴー!!」

吉秋「将来有望なグローバル小学生やな。」

O君「オマエ、そいういうのとやかく言うの好きやな。」

目の前からあんまり知りたくない知り合い、もとい痴り合いとすれ違う。

痴り合い「よう!吉秋!」

吉秋「おお!」

「ガッツン!」(自転車のベル叩きつける)

吉秋「誰に話しかけてる思っとんねんホンマ・・。」

O君「オマエ、手痛くないんか?」(半笑い)

吉秋「痛ったいわ・・絶対あいつの所為や。」

O君「自分でやったんやろ・・。」(半笑い)

こんなことばっかり繰り返してたので・・

ミスド「もっていこもってかえろミスタドーナツ♪」

吉秋「(さぁて、次はコレをどう料理して・・)」

O君「もう、イチャモンつけるなよ。」

・・・読まれた。

吉秋「持って帰らんわ!」

O君「つけるなって言ったやろ!」

アカンわ、臨場感でない。

(半笑い)とかつけたら臨場感でるかなとか思ったけど・・

苦笑いでっせ!

日光猿軍団の方が100倍ぐらい面白いわ・・

日光ってどこだっけ?

えー・・栃木?

栃木

とち・・栃東

栃東

栃乃洋

栃乃洋

まさかまさかの・・・・

栃乃洋!!

壊れたとか思う人いるかもしれませんが・・

普段の会話はこんなんですよ、私。

欠陥も仕様と言い張れば大丈夫☆

無理無理。

コメントレス

>図書館さん

物凄く重いですけどね・・このサイト。

結果楽しみにしてます^^

しかし・・真ん中の「逃」だけは私の脳内を的確に表したのかな・・と。

性善説性悪説とい言葉を物凄く久しぶりに見ましたよw

根っから悪人と断定された私が今更ですが、私も性悪説に賛成ですよ。

>寺原

>これからあまり先発で出て欲しくないと願うばかりです。

もう、昔のように寺原でテンションがあがることはめっきりなくなりましたね。

心配レベルは吉見とどっこいかそれとも・・・

頼れる新エースが今後誕生するのか不安ですね。

下呂りんさん

謎の部分は私が提供していたかもしれません。

初めてコメント下さった時は、どこで私のブログを知ったのだろうと謎の念を送ってましたからw

A氏の妹さん・・もとい抹殺さんつながりと知った今は念は送っていませんのでご安心をw

>リンク

バナーが変なのしかなくて申し訳ないです。

勿論相互リンクは大歓迎です!よろしくお願いします。

こちらもリンクさせていただきましたので、ご確認の方よろしくお願い致します。