吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ミュータント亀

こないだテレビでやってた脳内メーカーとやらをやってみる。

サルレター吉秋です。

とりあえず、本名を入力してみた。

washi.gif

どうやら私は根っからの悪人のようです。

しかも逃亡するスキルまでついてるようです。

将来は盗賊かな?

仕方がないのでHNのほうでもやってみる。

washi2.gif

もう、なんでもええわい。

まあ、名前で判断するだけですしね。

ネタなるかと思ったけど、なんやこの微妙さ。

つまりワシは

日常生活では、最後に逃げることを忘れない悪人。

ネット上では、愛と嘘を交えつつ、友達とお金を同時に考えるような人物。

ということですか。

どっちにとっても悪人っぽいですね。

実際、結構悪人ですけどね・・いろいろと。

殺した蚊の数は計り知れないZE!

まあでも・・逃げるのコマンドはあってるような気がするな・・・。

当たるも四卦ぐらいですかね、個人的には。

血液型占いとかの

「あーあるある、そういうとこオレあるわ。」

みたいなのが得られなかったですね。

こういうのをネタにしないといけないぐらい、行き詰ってます。

しっかし本当寺原は点取られるときは絶対HRだよな・・・

巨人戦は二連敗しちゃダメよ。