吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

女大将:クラミドモナス幸恵。

6で凍結したパワポケを10発売を機に購入するか検討中。

サルレター吉秋です。

でも、年末年始はハルヒのゲームが2本出るので多分買わないぜ!

PS2版ハルヒバンプレストが発売元だったんですね。

何かスパロボ的なこともできるみたいじゃないですか。

私はスパロボMXしかやったことないシロートですが。

PSP版ハルヒはオマケのイヤホンが欲しいです。

特に理由は無いですが、なんとなく。

でもPSP版も限定版が9000円越えとは・・

古本市場で予約したら7000円中ほどの料金まで下がるかな?

年末年始は割と欲しいゲームがチラホラ。

東鳩別日も勿論楽しみ。

最近知ったのですが、アマゾンは予約商品確保しないと料金の振込みの指示はないんですね。

予約商品はあまり買ったことがなかったので・・・

迷惑メールのフォルダに間違えて入ってないか時折心配に。

予約特典スティックポスター。

スティックポスター・・・というかポスター類。

同じの2枚無いと貼る気にはならないなぁ・・

と、いうことで・・

未だにうたわれるものの予約特典の数々のスティックポスターやらポストカードは日の目を見ることなく仕舞われております。

時折、意味あるのかコレ?と疑問に感じることもありますが・・

こういうのは考えても始まらないと、思考を停止させております・・・


明日は多分ダラダラ記事かけないと思うので久々の寸劇の予定。

以前に図書館さんが予約投稿なるものを使用していたのを思い出す。

どうやらココもソレが使えそうな感じなので、試してみようかと。

それなら修学旅行であけるときも安心だ!

ただ・・その記事を用意するのが・・・

どうでもいい【告知】

作ったものの、あまりのデキの悪さに全く予告をいれずに放置したコンテンツ。

「何らかのURL」

アレをリニューアルしようかと考えています。

作るに至る経緯から、内容まで全てをその場の思いつきで行ったので・・

当初は二桁行かないと思ってましたが、カウンタが50を越えていたのでなんとなく改装しようかなと。

作業は水曜日にする予定ですので、期待せずに・・・

さあ、あのHPのアカウント取った時のメールを探すところから始めなければ。

コメントレス

ラプラスの悪魔さん

どうも、エースについて語る相手もいない、そもそも友達のいないサルレター吉秋です。

改めてよろしくお願いします。

>私の救世主様

知ってます・・名前だけ。

作者が一緒ということで気になってはいるんですけどね・・今度ブックオフで立ち読みしておきますw

守形先輩のいつの間にか振り回されてる感じが萌えますね!

ハルヒ

次第に読み飛ばすリストにはいりつつあります・・

もう、何をやってるのか・・

それよりも涼宮ハルヒちゃんの憂鬱をもっとクローズアップして欲しいですw

原作は現在動揺を読んでいる最中・・年明けまでには読破したいと思います。

何気に前号の読みきりの「百の風になって」が気になるサルレター吉秋でした。