吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

勝手に 『影の英雄』 笑われる

やりこんだゲームを見て

『久しぶりに最初からやってみよカナ』

と、意気込んでデータ消去したものの

『やっぱ消さなきゃよかったカナ』

と思った事無いですか。

これはやっぱり自分で消して自分で後悔してるだけなんで

バカなことやっちった てなりますが

いきなりデータ消えた事はないでしょう?

PSPメモリースティックが目の前でぶっ壊れたこと無いでしょう?ナアナア!

突然やもん。

タッグフォースやっててセーブしよとしたら

『セーブに必要な容量足りません』

は? ってなるわな。ソリャ

納得いかんから何回もセーブ試みたら

何回目かでとうとう

『セーブできません。』

あ、遠まわしに 死ね って事ね。はいはい

なして!? 俺なんも悪い事してないヤン!

なのにどうして・・・エリー・・・ダレヤネン

んで、パソコンに急いでつないでメモリースティックの状況見たら

サラ地なってた。 

ひでぶ

俺が汗水たらしてやってきた TOTAL 100イヤ200?  なんの500時間くらいの総ゲームデータがワケの分からんままに一瞬で消えたって何?! このITの時代に何?

こんなファミコンみたいなバグり方ってある!?!?!?

マジで ふ・ざ・け・ん・な・よ♪

もう1回言お ふ・ざ・け・ん・な・よ♪

あまりにショックでその夜は9時に寝た。スッと寝れた。