吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

漫才のコンテストがあったようですな

昨日の7時か8時ごろ

やはりフィールド魔法のヴェノム・スワンプの使い道がどうにも思いつかずもの思いにふけっていると

あ、今日って漫才の日か。めっちゃ早いな。日経つの。

で、あんまり興味ないけど1回テレビつけてみたら

なんか採点で大絶賛をうけてるところやった。

みたことも聞いた事も無いようなモン2人が。

ダレヤネンとそのままテレビを消し、またもの思いにふけっていると

あ、そうや 地属性に入れてみよ!! と結論やで。

もともと攻撃力0のモン多いし、それより何よりスフィンクスに毒はきかぬ。

さっすがオレやし!!professor

早速、PSPでテストプレイしてみたら、なかなか強いし!

ヴェノムスワンプ使いこなせた!!

あとは、ヴェノム蛇3兄弟だけか・・・ ゼッタイカツヨウスルモン!

この充実感のあまり今年の漫才いっこも見てない。

結果だけ聞いたら丁度このオレが見た空気が優勝してたらしい。

2007年ってメッチャ薄い味噌汁にたとえることができるなあ と思った!!

おしまい!