吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ジャンケンであいこが3回連続で続いたことから殺傷沙汰

youtube

に11ヶ月ぶりに動画上げようかと思う。

のだが。

すっげ重い。

いまだ処理中。

もう寝る。

あと、別にもう一本動画作るつもりだったのだが。

windowsムービーメーカー、3gp読み込まねぇ。

youtubeに上げてコンバータでWMVに変換する荒業でも披露するか。

youtubeいまめっさ重い言うたがな。

ためしに違う動画wmvで落とそうと思ったら・・

421分待ちやて。

表っ!

結局何も出来ずに終わった。

出来ずに君ですね。


出来ずに君は嫌ですね。

こないだやってたタイトルのやります。

今。

昔をさかのぼるほど目を覆いたくなるかもしれんので、何も見ないで日付だけ先決める。

2006年。8/3

それから7回分の記事のタイトルで。

今から見てきます。

あ、ちゃう。

2006は高1か。中3の頃晒すつもりやったのに。

仕方ない。曲げずにこのままの日程でいきまーす。


2006:8/3~8/11

【亀が大群で押し寄せるその数八百。なおかつ長い。】

亀田八百長疑惑の頃ですな。

いきなり時代の流れを感じるネタ。

そして面白くない。

死ぬのは俺。

【若干、キャラ作らされてる感がしなくもない。】

全く意味不明。

分かった。

亀田や。

前回から亀田つながりや。

あんまり連日テレビで騒がれるモンやからキャラメイクあるんちゃうかと思った時のか。

もう、なんでもええわい。

何で亀田3兄弟こんなクローズアップしとんねん。

で、二日とも何の話をしてたかというと。

20060803115746.jpg

丁度高1、演劇やってたときの話でした。

彼奴等です、キャツラ。

【レオ=レオニ】

スイミー」の作者。

一度聞いたら忘れない名前ですね。

覚えやすいのでいつまでも頭から離れん。

バファリンクラス】

これは完全に意味不明。

丁度この頃演劇で一人芝居しなあかんかも、みたいなこと書いてあった。

この後相当胃に穴の空く生活を強いられることになるとも知らずに。

バファリンは胃には効かんぞ。

【64】

任天堂

【竜の牙を熱したもの。】

中二の頃大流行した「ポリスゲーム」というゲームのアイテムの一つですね。

効果は忘れましたが・・攻撃強化系統だった気がするのだが。

どこかにポリスゲームについて書いた気がするけどもう忘却の彼方。

ちなみにポリスゲームを考案したのもその記事を書いたのも私ではない。

ググっても勿論でない。

【:・・: 】

:;...;(..;,)

【鉄、お前もう喋るな。】

あれね。

ゴールデンゴールズ作った途端、なんなら潰すみたいな発言した当初ですね。

この辺、ニュースにタイトルが動かされすぎですね。

でも記事ではそのことは一切触れていないのでスタンスは守れているよう。

知らんがな。

ミッキーマウスの物真似ができると自負してる君!自慢するのは控えた方がいいぞ、アレはやろうとおもえば誰しもができてしまうのだ・・。 】

ですって!(ガリクソン

高音で声を出す時に声がこもるとミッキーになるんだって。

だから高音を出そうとする時、ミッキー声は声が前に出せてないってことで失敗作扱いになるんですって。

ドウデモイイワ、デラウエア。


やってる間にyoutube処理完了したがな。

この動画は2月辺りに撮影して完全に忘れていたもの。

ドウデモイイワデラウエア。

デラウエアライブドア

ライブドアオブハリケーンザタイフーン。

盛るジブ、沈むツバル。

地球ウォン暖化。


今日の本題。

イビョンホンとあべこうじって似てるね!

炎上!