吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

明日の昼飯キューピーコーワ。

eratohoYMでついに淫乱系素質全取得。

18週目にて到達。

期限90日過ぎてプレイできることを知ってからは越境プレイが目立つ。

500日を越えて調教師レベルMAXへ。

地獄の閻魔様も仲間に引き連れて次は彼岸のED目指す。

ちょくちょく卑猥な単語でてますけど、壱八金ですのであんまりググったりしても仕方ないかも。

最近ニコニコ、youtubeでもあがってて自粛して!

みたいな流れになってるらしく。

18週ぐらいしてちょっと話題にしようかなと思ったけどこんなもんで留めておく。

ドン引き企画の一つにしようと思っていたのだが。

言うても。

ここで壱八金が話題になったのは2年前に東鳩2別日をプレイして以来ですな。

あれも結局全部やってないのよね。

東鳩

東鳩2。

東鳩2別日。

と持ってますけども。

結局全部攻略してない。

ギャルゲはあんまり向いてないのかも。

最初はノリノリでやるんですけども。

後半だれちゃうんですよね。

そういや、ルーツも途中で投げたな。

うたわれは一本しかないみたいだからよかったけど。

一本がえらい長かったけど。

ギャルゲ系統はleaf系統しかやったことないれすね。

ラブプラスもそんな興味は沸かん。

というか、サウンドノベルはだんだん疲れてくるから向いてないかも。

そんなオイラはいま絶賛「マナケミア2」プレイ中。

最初は前作との違いに戸惑ったりしたけど。

やっぱこれすごい面白い。

アトリエシリーズの新しいのがPSPで4月に出るみたいだからどうしようかしら。

そういやPS3。

PSPもそうだけど。

GOが出たり、新型になったりしてからそこそこ日が経ったか・・

春、夏辺りはまた何か出そう。

それか値段の改定ありそう。

5年目を迎えるバッテリーが死に気味PSP買い換えたいけど何か出そうで怖い・・

でもこないだ新色でたからピンクとか面白そう・・

PS3そろそろ欲しいかも・・

でも新しくなってからそこそこ経つし何か新しい動きがあったら・・

まぁ、どちらも夏ぐらいまで手は出せそうにないんだけれども。

最近ゲームハードは動きがめまぐるしく落ち着かないですな。

今日はえらく雑多になった。

eratohoって言いたいだけだったのに。

ウピー