吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

乳歯試験

郵便局でバイト中。

私はサルレター吉秋。

サル「レター」吉秋。

レター=手紙。

このバイト天職かもしれん。

こんなことばっかり考えてます。

サルレター吉秋です。

冬休みは1月7日に日本橋行きの予定。

それ以外が全く何も無いので昨日のように雰囲気で更新しない場合があるかもしれません。

何か別に書くこと無いな・・と。

適当!


作業服着て土木現場にいれば、完璧に溶け込む風貌をしている私、サルレター吉秋ですが。

スイーツが好きです。

スイーツの位置づけがよくわかんないので、今から言うのがスイーツかどうかは分かりませんが。

チーズケーキとかに目が無い。

特に、神戸屋のチーズケーキ。

あれはチーズケーキの中でも最上位。

1200円のわりに小さいけど、出す価値はある。

濃厚だけど後味すっきり。

止まらん。

修学旅行の帰り、みんなとっとと帰路に着くなか、一人空港の土産売り場で買って帰るほどおいしい。

というか、修学旅行の楽しみの一つが「帰り空港でチーズケーキかって買える」でした。

旅行中の帰国を望むサルレター吉秋の悲痛な叫びの数々。

「オレは早く帰ってチーズケーキを買って帰るんだ!」

「日本につけば、帝王(遊戯王の新しいストラクチャーデッキ)が待ってる!」

「帰国後O君らとデュエル(勿論遊戯王)できる!」

こんなんばっかり。

神戸屋のチーズケーキもメチャ美味しいのですが・・

私サルレター吉秋が最も推すチョコレートがあります。

もう、最高峰といっても過言ではない!言い切れます!

ロイズの生チョコシリーズ

http://www.e-royce.com/(ロイズHP)

ここの生チョコはビックリするぐらい美味しい。

理性が無ければ一瞬にして全て平らげてしまう。

そんなものを残して置ける理由は、明日もまたこのおいしさに浸りたいから。

どんなにストレス溜まっててもコレ食べればそのときだけは忘れられる感じ。

私はビター、ホワイト、シャンパンを食べたことがありますが、当たり外れはないです。

むしろ全部当たり。

冬は寒いのであまりすきではないですが、チョコのおいしい季節としては好きですね。

ロイズはおいしいですが、送料がバカにならない。

生チョコは630円と、内容の割りに安いと私は思うのですが、本店が北の方にあるらしく・・

近畿に届けるには1100円ほど送料がかかるようで・・

私は生協というこのときだけ頼もしい味方がいるので送料いらないのですが。

パルコープ万歳、このときだけ。

ともかく、このチョコは本当にオススメです。

このブログ、ジャンルがアニメ・コミックになってるけど改めた方がいいかも。

サルレター吉秋でした。