吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゼンジー北京

更新再開とか言っときながら、更新できなかった理由は寝てた。

サルレター吉秋です。

学校で朝講習とかあるんですけど、遠いので6時半とかに家を出ないと間に合わないんですよ。

で、時間になったので家を出たら外真っ暗!

だんだんと空が赤くなっていくのを見ながらの登校・・。

そんだけ!

えー・・ブリーチ買いました。

整髪料でなく、漫画の方を。

5巻まで買いましたが、感想は・・

戦闘以外のノリが好き。

ですね。

何か・・5巻の最後の方、脇キャラ覚醒しすぎな気が・・

もう少し溜めといてもよかったのでは?と。

まあ、先の展開によっては見解変わるかもしれませんが。

最近のジャンプって、最初のころのノリのほうがよかった。

っていうようなのが多いと思います。

ナルトとか、ワンピースとか。

テニスの王子様は例外で。

アレは今のほうが格段に面白い。

まあ、作者の意図とは違うところで楽しんでますが。

ネットでも大反響?でしたしね・・。

何か今日ジャンプの話題ばっかり・・萌える話題ないかな・・

あ、Routesってのがアクアプラスから出るようですね。

まあ、アクアプラスというかリーフというか・・・

何でも初回版にはPS2版とPSP版がついてくるとか・・・

それで、PS2とPSPはセーブデータの共有ができるそうで・・

それで?

というのが正直な感想で・・・

共有したところで何かあるのか・・と。

家ではPS2!

そして外出の際にはPSPで!

外出先まで行ってギャルゲするんかい!

まあ・・PSPの需要がどんどんなくなって2万円のゴミと化すのを防ぐ計画のためにも初回版を買おうかとおもっているのですが・・

太鼓の達人ぽ~たぶる2をかったのもその一環で・・。

あ、それと葉関連でもう一つ!

ToHeart2 Anothe Days

あのToHeart2の脇キャラたちが今度は主役になって登場するみたいですよ。

つまるところ、郁乃とか郁乃とか・・

あ、ちゃるとかよっち・・

あと・・奈々子?いやあれは確か小gうわあなにをするやめqswでfrgtひゅjきぉ;p:@「」

よくよく考えたらToHeart、1も2もすべてのヒロインをクリアしたわけではなかったなあ・・。

エックスレイデットなんてものが後から出てくるもんだから、さーりゃんまーりゃんとアンソロで騒がれても全く分からない・・orz

って、よく考えたらアナザーデイズのほうもPC版なんですよね・・。

一応来年には買えるんだけども・・

うわ、もうそんなになるのか・・

今年17かよ。

あ、数えで18・・。

いや、なんでもないです。

コメントレス

冬虫夏草さん

私はとくこうの高いポケモンが好きなので・・

今の調子でいくと、レベル90辺りでとくこう300超えそうです。

ゴーストタイプはなかなか守り堅いのいませんよね。

私は、グレイシアの後はジュペッタミカルゲのどちらかを育てるつもりです。

ルックスはシンプルなほうが好み。ギラティナとかレジギガスは何かダメ。

ロトムを85まで育てるとは・・

能力がイマイチなので、あまり育てる気が・・

というか、伝説系統のポケモンはあまり育てる気になれません。

とくに、レジギガス