吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

とっとこ痴れ太郎

ペンタブの操作に慣れた頃。

サルレター吉秋です。

とはいえ、出来上がる絵は酷い。

土日に東方動画がうpできればいいかなと。

内容は東風谷早苗の出家モノ。

過去の記事を読み返すと、時折変な企画をおっぱじめているのを見受ける。

そういうのも再びやりたいが、アイデアがもうあまり出ない。

だが、過去の企画も突発的に思いついたものばかりなので、何か思いつくのを待ちます。

というか、大学入試の結果が全て判明するまで大きな動きをするのが怖い。

滑り止め通ったから後期試験受けるつもりはないから受験勉強は終わったんですけどね。

とりあえず、東方動画を仕上げてきます。

トーンの使い方が未知。

サルレター吉秋でした。