吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

誰やぁ!サンチュをこんなに散らかしたのは!

無題

ペンタブ購入。

ついにやらかした男。

サルレター吉秋です。

宝の持ち腐れの例を引っさげてきやがった。

うっせ、いいだろ別に。

なんぼしたん?

一万円ぐらい。

絶対アホ。

いいんだよ、ホントは去年買うつもりでお金よけておいたんだから。

なんで去年買ってないねん。

大学全部落ちたから。

・・そうか。

そうじゃ!今回は滑り止めもちゃんと止まったから思い切って買ったわい。

その結果があの意味不明な・・あれ、誰?ってか何?

楽園の素敵な巫女、はくれいれいむやろ。

絶対違う。

まぁ・・俺も自信ないけど。

あの小癪な筆記体もあってんの?

6割ぐらいあってるだろ。

6割で読める文字って一体何?

筆記体とか学校で教わらなかったもの。

バーカ。

ぐぅの音もでんわ。

で、ペンタブかって何するつもり?

東方の漫画を春先に上げてたでしょ。アレをペンタブで継続しようかと。

ゴミを買ってゴミを生産するのか。

ペンタブはゴミじゃない!ゴミにしてるのは俺だ!

自覚はあんのかよ。

だってこの絵をみてよ。

無題

もう分かったっちゅーねん。