吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

中宮定子機能停止

することもネタもなくただただテストが近づくばかり。

サルレター吉秋です。

期末テストの公開するとかしないとか言ってましたが、アレは結果次第に・・

いや、なんでもないです。

【2008カレンダーどないしょ。】

図書館さんに影響を受け、カレンダーに着手しようか迷う私。

らき☆すたに落ち着くか、全くアニメとかそういうの関係ないものにするか迷ってます。

妹がポケモンカレンダーを買うことはほぼ決定事項なのですが。

時間のあるときにまたゆっくり見てみます。

ホワイトキャンバス

という同人ショップがあるのですが。

私はそこで東方買いました。

そこが、何時の間にやらメール便始めてまして。

どこもかしこも同人ショップは送料がネックだったのですが、コレで200円で済んじゃうので買いやすくなったな・・と。

東方の購入を検討中。

テストも近いし、まだ永夜の方も遊びつくして無いので購入するなら来月になりそうですが。

吉秋史上初の同人誌ネット購入の日も近いかも。

【めぐぎん】

同人関連でもひとつ。

ローゼン関連の4コマやらなにやら置いてある、ローゼン系のwebサイトで一、二を争うほどに私が個人的に好きなサイト。

オトウフマテリアル

「めぐぎんくびったけ」という同人誌を発行した模様。

ただ、気づくのがあまりにも遅くもうとてもじゃないけど購入不可。

いずれ再々々販ぐらいしたら必ず買おうと、日々のチェックを怠らないようにしています。

そんだけ~

つかさの「どんだけ~」は許せるのにクラスメイトの「どんだけ~」は虫唾が走る。

心が猫の額のサルレター吉秋でした。