吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マップ上のタケシのグラフィックに落胆した。

よくよく考えたら期末テストは9教科+副教科3教科だからもう少し早くから対策しないとだめだった。

サルレター吉秋です。

ということで、今週も更新はかなり止みます。

そんな中でも、オトウフさんの同人がいつのまにやら解禁されてたので早速注文。

正直に生年月日いれたのでログイン中はとらのあなHPの品物の7割が見れなくなりました。

ログアウトすれば問題ないけどネ!


保健はプリントがやったらめったら配られる。

配布も配布。

テスト前はその豊富なプリントの空欄をひたすら埋めて貼る作業。

テーマは環境問題。

こんにちの私たちは環境被害の加害者であり被害者でもあるのです。

無駄なゴミを出さないように、一人々々が気をつけましょう。

フムフム、なるほど。

それではプリントを大きさあわないから切って貼って・・

20071118191038.jpg

ではまた自戒!いや、次回!