吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

林君家の手乗り文鳥を似て焼いて食ったのは僕です

JKの森4 by サルレター吉秋 on pixiv

叛逆の物語を題材にしたまどマギ漫画 by サルレター吉秋 on pixiv

艦隊これくしょんのレポ漫画みたいなの、3 by サルレター吉秋 on pixiv

書カテゴリは、いつしかpixivに取って代わった。

なんて思いはありましたが、去年の11月から投稿した作品を全部スルーしていたとは。

どうでもええ。

ひとつはJKの森

ケナフさんの使いどころを完全に見失う。

ケナフって誰やねん。

そして、まどマギ漫画。

服描くのめちゃくちゃ難しい。

最後に、艦これレポ漫画

ほぼ事実です。

後になって、あ、この出来事描くか!

とかなって、記憶があいまいなところも。

潮の所在とか。

ペンタブを世界で一番不利益な使い方をしている自負があります。

サルレター吉秋でした。