吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

尻から芽が点

かんこれかいた

かんこれらくがき絵まとめ(本場) by サルレター吉秋 on pixiv

艦これついぴくとかまとめ by サルレター吉秋 on pixiv

少し前に。

久々書。

ペクセブに2か月ぶりぐらいに。

あ、でもそんなもんか。

らくがき。

4コマ形式も考えたけど。

色々無理なので、適当に書き綴る形式に。

誰がどう見ても本当に落書きなのがいいですね。

いいよな。

ペンタブを無駄にしない計画を再び、な。

コミスタミニが火を噴くぜ!

ボボボボーってな。

絵にしてしまう程度にはまってます。

かんこれ。

まだしてます。

今レベル55ぐらいになりました。

イベントはE-2止まりですが。

潜水艦168、58は手に入ったしヨシとしよう。

そんな感じです。