吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛乳すべり

日記!

サルレター吉秋です。

冒頭で名乗るくだりとかありましたね。

毎日することも無いまま3月を迎えました。

社会の人になるまで一月を切る。死にたい。

最近はドラクエ、艦これ、資格の勉強、睡眠。

のループ。

本を買わないと特別書くこともない日々です。

出かけたりしませんから・・。

でも明日はベイスターズの試合を見に行くので楽しみです。

先発は高橋尚成

あの巨人の選手が!

という感覚がどこかで・・と思ったら工藤公康

仁志利久も思い出す。

真田・・あ、鶴岡もか

ラミレス

結構巨人から来てる選手いますね。藤井。

そんなに珍しいことでもなかった。

書きながら・・

そんな感じです。


最近絵を書いてもpixivで消化することばかりですね。

棲み分けっちゃ棲み分けですけど。

かんこれる02

ということで、艦これ漫画をブログで初公開()

まーだまだ艦これはやれそうです。

社会の人になったらどうなるか。

最近そればかりですね。

社会の人になったら・・

一人暮らしもいいな、と思ってます。

実家色々狭いので。

結構真剣なので、色々調べてるのですが・・

維持費がかかりまくるので。

僕なんかを採用する見る目と将来の無い中小企業に勤めていて、そんなにお金を捻出できるかな?

という思いが。

10月から4年間のモラトリアムを購入した資金の返済が始まりますし。

20年ローンで。

まあ、早い話がモラトリアム期間の終わった人生なんか、過ごしても仕方ないし早めに死んだ方がいいかもしれないってことですね。

センキュー!人生